毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定期購読

こんばんは。41です。 今日は曇りから雨でした。 夜に所用で車で出ましたが 霧雨で前が見にくく運転し辛いですね。 定期購読 色々と定期購読をしてきましたが 最近 ENJOY! OUTDOOR を購読しています。 現在、第8号まで出ているようですが 定期購読だと2号…

花火

こんばんは。41です。 今日も暑いなぁと思っていた矢先、 スコールがあり、かなり驚きました。 花火 娘に「花火をやりたい」と唐突に言われました。 今夏、出かけてないのもあり「やろう」ということで 先日、手持ち花火を買ってきてもらいました。 着火は子…

キャンプ

こんばんは。41です。 今日は曇天でジメジメしていました。 そんな中、平日に出来なかったことを 一気に出来たので少しすっきりしてます。 キャンプに行きたい 先日、家族の中で「久々にキャンプに行きたいね。」 という話になりました。 娘に「何をしたい?…

今週のお題:冷やし◯◯

こんばんは。41です。 今日も暑かったですが 窓を開けていたら普通に過ごせました。 今週のお題「冷やし◯◯」 冷やし〇〇と言えば、個人的に「冷やしたぬき蕎麦」です。 学生バイトの時に、バイト近くにあった蕎麦屋に 先輩に連れて行ってもらった事がきっか…

バイク車検

こんばんは。41です。 今日も暑かったですが、窓を開けての在宅勤務でした。 じわっと汗をかきながらでした。 バイク車検 先月、バイクが11回目の車検を迎えました。 2年前から150kmほどしか走っていないのですが 更新は嫁から許可が下りているので通しまし…

久々の投稿

お久しぶりです。41です。 台風一過で暑かったですね。 変化 この数か月、色々と変化がありました。 やっと落ち着いてきました。 その話はまたそのうち。 今年も 大人しく家にほぼ籠っています。 ただ、子供たちの夏休みということもあり BBQだけ実施しまし…