毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ飯

こんばんは。41です。 天気 今日は薄雲でしたが、比較的良い天気でした。 所要があって少し外に出ましたが風が心地よかったです。 いちばん好きな気候でした。 昼寝がしたいですね。 キャンプ飯 昨日描いたメスティンですが、教えてもらったキャンプ飯を 思…

緊急事態宣言と蔓延防止措置法の延長

こんばんは。41です。 天気 今日の昼間は暑かったですね。 どんどん夏に向かっているような気がします。 キャンプやツーリングの時期になってきたなと思います。 ですが、、、 緊急事態宣言と蔓延防止措置法の延長が決まり キャンプやツーリングの楽しみはま…

こんばんは。41です。 天気 今日はかなり強い雨が降っていました。 その影響でびしょ濡れで子供達が帰ってきてました。 大変だったようです。 今週のお題「雨の日の過ごし方」 雨が降ると基本家から出ません。 ゲームをするか寝るかインターネットです。 も…

久々のブログ

お久しぶりです。41です。 天気 今日は風が強いものの、いい天気でした。 久々に外でぼーっとしてましたが いい気候ですね。昼寝したい気分でした。 作業 今日は久々に草むしり・洗車をしましたが まぁ体が痛い。 運動不足が露呈しています。 草むしりのあと…