毎日を楽しく - enjoy it -

日々の生活ログです。子供やバイクやキャンプとか。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呆れた

こんばんは。41です。 天気 今日は天気もよく暖かったです。 昨日と違って厚着せず通勤できました。 呆れた 年下の人で、その人は1日遅れで作業していました。 仕方がないなと思って、許容しました。 が、その後の私作業は数分も待てないようで 「ムッ」と…

週末のツーリングは中止

こんばんは。41です。 天気 今日は寒かったです。久々に厚手のジャンパーを着て 出社しました。意外と丁度良かったです。 都合により明日も出社になったので 暖かくなると嬉しいですね。 ツーリング 久々にツーリングの企画が出てきました。 が、この状況に…

反抗期2

こんばんは。41です。 天気 朝は少し雨がパラつきましたが、出社時には回避。 昼間は降っていた様ですが、帰りも何とか回避。 でも、気温が低くて寒かったです。 明日も気温は低そうですね。体調には注意せねば。 反抗期中 どうも息子が真っ只中らしく、 嫁…

結局バタバタしてました

こんばんは。41です。 天気 朝は晴れていましたが、昼前に曇りになり 先ほどから雨が降ってきました。 午前中に洗濯物まで終わったのでなんとか 良しとしました。 結局バタバタしてて キャンプ道具の画像を写したものの まとめきれませんでしたので纏めたら …

煙草

こんばんは。41です。 天気 キャンプ道具の整理の前に黄砂や花粉まみれになっていた車を 半袖で洗車しました。 とても暖かかったですね。 ですが、また寒の戻りがあるそうで、寒暖には気をつけましょう。 煙草のポイ捨て 今日、娘と車に乗って買い物に出まし…

明日は何をしようかな

こんばんは。41です。 天気 今日も在宅だったので、外には出ていませんが、 家族から聞いてみると暖かい1日だったとのことでした。 そういえば家の中が暑かったような気がします。 窓を開けたほうがいいのか、冷房を入れたほうがいいのか 悩んでもいました…

心機一転

こんばんは。41です。 天気 出社時は少し曇っていて、肌寒かったです。 ちょっと薄着だったのもあり 帰宅時も同じく肌寒かったです。 仕事 今日からまた新しい期が始まりました。 上司が変わったのもあり 心機一転頑張ろうと思います。 ただ、今日は色々とあ…